お友達登録

menu メニュー

uzu

favorite お気に入り cart カート

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

Uncategorized男の人は普段使うアイテムにこだわるから、クリスマスプレゼントが決まらない、、、、「クリスマスプレゼントお困りの女子」には、「三河木綿刺し子織/あったかマフラー」が、オススメです。2017.12.05

[12月に突入し、どんどんと寒くなっていますね。
でも、彼や旦那さんへの
「クリスマスプレゼントお困りの女子」
は、まだたくさんいるのではないでしょうか?
なぜなら、男の人は「こだわり」がある人が多いからなんですよね。
そんなお悩みの女子をお助けする、オススメするアイテムを作りました!!

愛知県の三河のブランド、
三河木綿 刺し子織 マフラーです。
歴史に裏付けられた、三河木綿!!
さらにこの刺し子織は、高い技術で織られ、
有名アパレルブランドでも採用されていたりする三河木綿。
その柄に、思わず「お〜!!」とリアクションを得られるはずです。
裏生地は渦が一つ一つ丁寧に柿渋染した、肌触り抜群の8重ガーゼ!!
あったかいんです。
マフラーは、プレゼントの定番!!
クリスマスギフトに迷ったまずマフラーはオススメ!!
渦のマフラーは、
通勤のスーツにコートのスタイル、
普段のカジュアルウェアーでも、
なんでも合わせやすのが嬉しいポイントです。
さらに、渦のオリジナルマフラーは一つ一つ手染めし、手作りしてます。
さらにさらに、今なら無料でスペシャルクリスマスギフトラッピングでお届けいたします。
是非、クリスマスギフトでお悩み女子は、渦のマフラーをお早めに!!
ご購入はこちらから