お友達登録

menu メニュー

uzu

favorite お気に入り cart カート

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

Uncategorizedミラーレス一眼カメラ愛用者は必見!! こだわり手作り、インディゴヌメ革 カメラストラップ&バッグ!!2017.11.28

[渦から新しく販売開始の手作りのカメラストラップ!!
愛知県豊川市の作家、CristalGlittersよこちんの手作りレザーアイテムです。


藍染革の部分使いがとっても印象的です。
2mm厚の牛のヌメ革だから、とっても丈夫!!
一眼レフのカメラにももちろん対応可能です。
——————————————-
実は渦オーナーの私(Atch)は、ソニーα7sのカメラの愛用者。
フルサイズで撮影できるのに、このコンパクトボディは、ちまたではとっても人気なんです。

と、、、汗。
カメラの宣伝ではなく、、、
実は、このカメラにぴったりのバッグ、
それが以前から販売させていただいているこの藍染ショルダーバッグなんです!!↓

ちょっとしたお出かけで持ち歩くのが、
カメラ、スマホ、長財布、キーケースのセット。

やはり、カメラ好きは奮発して買ったレンズをつけて持ち歩きたい。
私も頑張って買ったカールツァイスのこのレンズ。
24mm-70mmと、使い勝手が良いのでよくつけっぱなしになっているレンズなんです。
でも、ちょっと大きめのレンズをつけてると
なんとも、いびつな形になってしまい、カバンに入りにくいと思ったことのある方は多いのでは??
なんと、このショルダーバッグはコンパクトながら、
奇跡的にα7ボディとこのレンズが、ジャストフィット!!

長財布、スマホ、キーケースを入れても、さらに一つ予備のレンズも一緒に入れて、ジャストサイズ!!
ミラーレス一眼カメラのユーザーなら、とにかくジャストフィットです。
気合いを入れて撮影にいく時は、
レンズをたくさん詰め込んで持ち歩く大きなカメラバッグももちろん必要ですが、
ちょっとしたお出かけで、コンパクトにカメラを持ち歩くバッグに、
結構困っていました。
せっかくの奮発したカメラだからこそ、
カメラファッションにもこだわりたい、
そんなミラーレス一眼のカメラユーザーは、藍染の手作りカメラストラップとショルダーバッグで決まりです。
クリスマスプレゼントにオススメ!!
完全受注製作、ハンドメイドのため、プレゼントに間に合わせるには
お早めにご注文ください。
ご購入はこちらから