menu メニュー

uzu

favorite お気に入り cart カート

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

納期、保証について無料染め重ね・修理

【染め重ね無料サービス】
安心して、長く使ってもらいたい。
そんな想いから、ご購入後の染め重ねを無料で承っております。

お取り扱いのご注意もお伝えさせて頂いておりますが、
天然染料は着用を重ねると、徐々に色が褪せていきます。

色が褪せたから捨てるのではなく、染め重ねると新たに生まれ変わります。
さらに長くご愛用頂くためのサービスです。

無料で染め重ねいたしますので、ぜひ長く使ってください。
混ぜ合わせた染色やパッチワークなどにも、基本的には単色を重ねさせていただきます。
(かかる往復送料につきましては、お客様負担していただいております。)

染め重ねアイテムをご送付いただく際、
こちらを必ずご購入いただきお申し込みとなります。↓
https://uzu-japan.com/?pid=151203422
再配送カートご注文後についての流れも、記載しております。
商品ページを必ずご確認ください。

▲染め重ねについてのご注意▲
当店でご購入いただいたアイテムを染め重ねさせていただきます。
ご購入時と同色での染め重ねはございません。下記の指定カラーのみとなります。

◆染め重ね可能カラー◆
・ブルー(インド藍)
・ブラック(化学染料)

★ブルーをご希望のお客様へ★
ブルーでムラが出てしまった場合は、さらに重ねてネイビーでのお仕上げとなります。
(油じみ等がついている場合、ネイビーを重ねても部分的に色が濃く出る可能性がございます。)
何らかの成分が付着している場合、ひどいムラになったり、一部が変色したまま残ってしまう可能性が非常に高いため、ブルーorブラックの濃いお色味に限定させていただいております。またベースのカラーによって色味は変わります。

★ブラックをお選びのお客様へ★
ブラックを染めた際、シミやムラが出てしまった場合、ネイビー・黒をさらに重ね極力色の差が消えるよう濃く染め重ねをさせていただきます。
その為ブラックでも、青味のある黒に仕上がる可能性がございます。

最善を尽くしますが、ひどい色むら・シミ汚れ等で改善できない場合や、油染みによりブラック・ネイビーでよ部分的に濃く色がつく場合がございます。
ご使用頻度が高いものは加工工程にて、生地が傷んだり、破れが生じる可能性もございます。その際は、そのままのご返送とさせていただきます。
以上、あらかじめご了承ください。

  • 発送予定日の計算方法 〜製作配送カレンダー表〜

  • 決済、配送、保証について

  • 無料染め重ね・修理