お友達登録

menu メニュー

uzu

favorite お気に入り cart カート

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

イベント情報5/20~ 名古屋栄ナディアパーク内LOOPにて、常設ショップOPEN♪2020.05.18

昨日、設営が完了しました!
5/20より名古屋栄ナディアパーク内 B1 ループにて、
3月まで常設ショップをさせていただくことになりました。

実は、4月のオープン予定でしたが、新型コロナウィルスの影響により、延期となっていましたが
ついにOPENです。

(http://www.idcn.jp/loop/creators/uzu)

栄エリアでは、行政に合わせた商業施設それぞれのガイドラインのもと、感染防止対策徹底と共にスタートする店舗も多くなってきた!とお話を聞きました。しかし、運営と自粛の狭間で困惑しながら、、、という雰囲気が漂っているとのこと。

当店は立地が悪いお店なので、商品を見たいお客様のために!との思いで、年始からはじまった今回の試みなのですが、しばらくは、皆様各自の対策をお願いしつつ、施設の対策ルールを遵守しながらのスタートとなります。

名古屋中心部という非常にアクセスが良い立地です。
こういった商業施設での出店は初めてでしたので、、夫婦で色々と悩みながら設営しました。

 

月一回程度、最終日曜14:00-17:00にて店頭にいる予定です。

基本はloopで常駐しているスタッフさんが接客してくださいます。
随時、アイテムを追加していきますのでよろしくお願い致します。