お友達登録

menu メニュー

uzu

favorite お気に入り cart カート

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

イベント情報4/29(sat) -5/6(sat) GWセールイベントご予約制 店頭限定2023.04.08

4/29(sat) -5/6(sat) 8日間限定
夏物をお得にお買い求めいただける
店舗限定のセールイベント開催のお知らせです!

1年に1-2回だけ開催されるUZUiROではレアなイベントですので、
ちょっと遠い愛知県西尾市ですが、ぜひゴールデンウィークのご旅行がてら
ぜひご来店お待ちしております。

イベントはご予約いただいたお客様の招待制となっておりますので、
こちらのページからご予約くださいませ↓↓

ご予約ページはこちら

【お買い物ランクアップ割引】
当日はお買い上げ金額に応じて割引金額が変わります。
~9999円 3%OFF
10000~29999円 5%OFF
30000円~ 10%OFF

 

【サンプルB品大放出】
試作で作った規格の違うアイテムや、少しだけ傷があるなどのB品を お得に大放出いたします。

【イベント限定 Tシャツをご用意】

今回のイベントでしか買えない、超レアな刺繍ロゴ入りのTシャツをご用意いたします。

【ご注意】
必ずご予約完了の上、ご来店くださいませ。
(混雑緩和のため、予約制にて時間ごとに人数制限しております。
ご予約なしのお客様は、混雑時にご入店をお待ちいただく場合がございます。)ご予約が完了しましたら、当日お友だちを3名様までお誘いの上ご来店可能です。
ぜひお誘いの上ご来店くださいませ。入店時にて予約時に受け取ったメールの画像をご提示くださいませ。

———-

前回イベントでは、台風の影響もありましたが、たくさんのお客様が遠方よりお越しくださいました。 愛知県西尾市は三河湾のほとりにあり、多くの観光客が訪れます。名物は、うなぎや抹茶です♪ 地元LOVEなスタッフ一同で、皆様をお待ちしております。

ぜひ、お店に立ち寄られた際は、UZUiROのお買い物と合わせて、西尾市の観光もぜひお楽しみください♪