【福袋】洗い替え2枚セット/ゆったりガーゼロンT/グレー&生成り
5営業日以内の発送予定です。









洗い替え2枚セットだからお得!
単品通常8800円+送料
↓
2枚セットだと、16500円+送料無料!(1100円+送料分がお得)
------------------------------
とにかく味わってもらいたい触り心地。ふっくら、ふんわり!
知多木綿3重ガーゼを使ったゆったりシルエットの長袖Tシャツです。
毎日使っていただけるよう、綿本来の生成りと、柿渋染で深いグレーに染め上げた2枚セットをご用意しました。
ワイドパンツやスカートなど、ゆったりしたボトムスに合わせたり、スキニーなどタイトですっきりしたシルエットのパンツに合わせたりしてもとても可愛いです。
春先、秋口には肌触り良いぴったりなトップスです。綿100%なので汗をよく吸収してくれます。
【スタッフコメント】OREO
“毎日着たくなるトップス”を作りたくて、形や色を試行錯誤しました。
肩幅を広げ、ストンと落ちた二の腕のところから袖をつけたのでゆったり、
体型を気にせず着られるシルエットです。(袖をまくっても可愛いので、身長が低い方でもお使いいただけます。)
すっきり見せたい場合はボトムスに前だけインしたり、裾全体をインしたりするのも可愛いです♪
サイズ : フリー
(身丈:65cm 身幅:70cm 肩幅:80cm 袖丈:39cm 裄丈:82cm)
※生成りについては、お洗濯により縮みが多少ありますので、お洗濯後に表記サイズとなります。:グレーは染色済みのため、上記サイズでの発送となります。
モデル - 162cm
素材、産地 : コットン100% 知多木綿3重ガーゼ(愛知県半田市産)
染色 : UZUiRO / 京都産無臭柿渋を使用
縫製 : 愛知県、三重県
※首後ろのタグは、左脇に変更となりました。
【ガーゼ生地へのこだわり】
シャトル織機で織られた知多木綿ガーゼを選定してます。
綿の風合いをそのままに、漂白加工をしない為、黒い綿カスもそのまま残しています。
また、織りたての生地を直接機元から仕入れお湯にゆっくりとつけて柔らかくする為、
草木染めの柔らかい色合いとマッチし、ナチュラル感あるふわっとしたしわが入る
テイストに仕上がっています。
※柿渋染めにつきまして
染色していない生成りに比べ、最初は染料の特性上少しハリがあります。ご使用いただくうちに、柔らかく馴染んでいきます。
グレーは、使用していくと、徐々にグレーからベージュ系統の色味に変化します。柿渋染めならではの経年変化をお楽しみください。多少色味が異なったり、ムラ感を生かした染色方法です。天然染料の良さとご理解いただき、ご購入ください。
インスタライブでも紹介しています。6:39ごろから)↓↓
色違いトップスの動画で着用感をチェック↓↓
【福袋】洗い替え2枚セット/ゆったりガーゼロンT/グレー&生成り
5営業日以内の発送予定です。









この商品を見た人はこの商品も見ています
検索して商品を探す
SEARCHカテゴリからさがす
納期からさがす
生地と素材からさがす
染め方からさがす
クリエイターからさがす
商品をさがす
SEARCH ITEMカテゴリからさがす >
納期からさがす >
生地と素材からさがす >
染め方からさがす >
クリエイターからさがす >