uzu

cart

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

スタッフ日記愛知県西尾市「みかわ温泉 海遊亭」/4月23日に「離れ ゆらぎ-Yuragi-」をオープン!2022.04.25

三河湾を一望でき、海水浴場もすぐ近く、
愛知県西尾市にある「みかわ温泉海遊亭」様が
プレミアム客室プランエリア
「離れ ゆらぎ-Yuragi-」を4/23にオープンされました。

HP↓
https://mikawaonsen.co.jp/yuragi

おめでとうございます!!

そして、リニューアルにあたり、
その入り口にかかる巨大のれん製作させていただきました。

だだーん!!
社長様に昨年お話をいただき、
海をイメージした空間を計画しているということで、
準備の段階からお打ち合わせを重ね
オープンに向けこのような形でお手伝いをさせていただきました。

そして、なんとプレオープンの際にご招待いただき
宿泊してきましたので、その感想を少しだけ掲載させていただきます。

まずお部屋に入った瞬間、、、
「おおおおおおおおおっ!!!!!」

 

とつい声が出てしまいましたが、
プレミアムプランにふさわしいスタイリッシュで格別な空間!!
大きな窓からは、三河湾を一望できる大パノラマで、
本当にゆったりとくつろげるお部屋です。


さらに、お部屋にあるお風呂もおしゃれ!!
開放感もあり、まさに贅沢の極みです。
(今回子どもたちを特別にご招待いただきましたが、通常はファミリー向けのプランではございません。)

 

ファブリックパネルも弊社の生地をご使用いただきました。
こちらも同市内で織られ、弊社で染めた、made in 西尾の生地!!
細部までこだわられています。

お食事は、三河湾の海の幸がふんだんに使われ、こだわりの素材でお腹いっぱいに♪

プレオープンの当日にお会いできたのですが、

白石 雪妃(しらいし・せつひ)さん

の書いた作品も随所に使われています。

弊社の小物も一部物販スペースに置かせていただきました。

ぜひ、三河湾の潮声を味わいに、
上質なおもてなしと空間で素敵な時間をお過ごししてみてはいかがでしょうか?