お友達登録

menu メニュー

uzu

favorite お気に入り cart カート

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

スタッフ日記お世話になっている最寄り郵便局が、渦の教科書♪2018.07.21

[毎日全国からたくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございます。
ありがたいことに渦は、今この夏場が繁忙期♪
午後からは、せっせと発送の作業の日々です。
届いた時に喜んでいただけるように、
間違えがないように、何度もチェックと確認!!!
けっこう神経を使います♪
そして、いざ発送!!!

便利な集荷も利用しますが、
ほとんどは、最寄りの 松木島郵便局 へ直接持ち込みをして発送しています。

わざわざ持ち込みをするのは、
料金を抑えられるだけではありません。
実は、郵便局で手続きを待っている間は、
至福の休憩タイム😌♪
とっても雰囲気が良いんです♪
そこは、職員のみなさんの作る雰囲気が素晴らしい!!!
接客やその他対応は、なんともアットホームで、よいな〜といつも思わさせてしまいます。
私が生まれた時から利用させていただいている最寄りの郵便局なので、
愛着がある場所であるのはもちろんですが、
加えて、職員のみなさんが、とっても親身でいつも笑顔で出迎えてくださいます。
開業当時から、
発送のことなど、細かく相談にのってくださってお世話になりっぱなし。
生まれたばかりの我が子を連れていけば可愛がってくれ、
だるま店長はいつも郵便局が大好き。
さらに、郵便局の職員の方が産休に入られる時は、渦に出産のお祝いギフトを頼んでいただきました。
地元密着のアットホームな雰囲気が、
また利用したくなる♪
そして、
自分の子どもが、「また行きたい」と言うような場所!!
お店の接客、雰囲気作りで、
参考にさせていただいているのが、最寄りの松木島郵便局です♪