uzu

cart

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

スタッフ日記カラーミー大賞2022 地域賞を授賞いたしました。2022.05.25

この度、UZUiROオンラインショップは、
カラーミー大賞2022 地域賞
を授賞致しました!!

全国4万店舗の中から、
800店舗がまずノミネートされ、
さらにその中から48ショップが選出されての授賞式!!
結果一覧はこちらから

まず、この結果は、いつもご利用いただくお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。

たくさんのご意見を頂きながら、もっと使いやすいように、もっと伝わるように、日々少しずつの改善の積み重ねで、気がつけばオンラインショップを始めた2016年の当初に比べれば、運営の柱となるまでに飛躍を遂げることができました。

まだまだ、改善の努力は必要なのですが、今現在の立ち位置として、
この授賞式にご招待いただけたこと、地域賞を頂けたことに喜びと感謝でいっぱいです!

毎日がんばって働いてくれるスタッフ、
地域の工場、取引先様、
HPデザイン製作 Nexx Design様(昔からの友人です)、
いつも頑張ってくれる妻、
そして応援してくれる家族、

全ての関わってくださる皆様のおかげだな~としみじみ感じます♪
本当にありがとうございました。

ということで当日の様子も少しご紹介します。
東京渋谷にあるセルリアンタワーで行われた会場はとっても華やかでいきなりびっくりでした!

 

全国から集まった素晴らしいショップの名前が呼ばれ、
そして、UZUiROが地域賞で呼ばれました。


緊張の面持ちで登壇!!赤いカーペットを歩きます!!

記念撮影をパシャり!

夫婦で記念撮影も♪

——–
とにかく、今回の授賞でモチベーションがとても上がりました。

他のオンラインショップさんとの運営についての交流ってなかなかないのですが、
この場所で授賞されるショップのみなさんはとにかく熱かった!!

ショップへの情熱がすごい!!そして、たいへんな努力をしながら取り組んでおられることが伝わってきました。

夫婦で帰りの新幹線にて、もっとこうしたほうがいい、あーしたほうがいい、と
お客様にとって、どうやったらより満足いただけるショップになるか、
ずっと話続けてました(笑)

話に終わりはありませんでしたが、
これからもより良いショップとなれるように頑張りますので
UZUiROをよろしくお願いいたします。