お友達登録

menu メニュー

uzu

favorite お気に入り cart カート

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

スタッフ日記1歳店長、奮闘記 〜大提灯を楽しもう、渦bar開催!!編〜2017.08.11

[

おれの名は、だるま

達磨と書いて、だるまだ。

この世に生を受けて、今日で1歳と8ヶ月と5日。
1歳にして、おれは渦〜uzu〜の店長だ。
 
だるまなだけに、だるま寺へ行ってきた。

伊豆の日本一の大だるまだ。
 
まあ、それはさておき、
きたる8/26(土曜),27(日)は
渦のある一色町の名物
大提灯祭りだ!!

来たことがない奴は、一度見てみるといい。
とにかくでかい!!
45o年前から続くこの祭りは、普段は静かな一色町もとんでもない人で溢れかえる♪
 
そこでだ!!
渦は、久々に渦BARを開催する!!
題して、渦-大提灯BAR。
 
8/26(土曜)は、お店の営業は17:00で終了。
パーティーは、18:00からだらだらとスタート。
(みんなで、途中はお祭りへ顔を出してきてくれ♪)
終了は特になし。大人どものキリがついたらだ!!
渦barとは、オーナーのATCHがお酒を飲みたいだけの発想から始まり、
今は、お客さんや、お店仲間、その他渦に興味がある人など、
みんなを呼んで仲良く繋がれたら良いね♪ という企画。
誰でも参加可能だ。こちらから、個人的にお誘いする人もたくさんいるだろう。
参加費 2000円で、エンドレスの飲み放題、食べ放題。
格安で飲めるのはもちろん、畳で雑魚寝してから帰ってもOK、
途中はBBQもする予定で、今回はお店全体を開放した特別バージョンだ!!
ちょっとした軽食も用意する予定だぞ。
渦は面白い人に囲まれている。
ぜひ、そんな人たち同士で繋がってくれ♪
 
興味がある人は、あっち、オレオ、または渦まで連絡を。
大提灯祭りに思いっきり乗っかるぞ笑
 
次回の1歳店長、奮闘記もお楽しみに。
だるま店長の、奮闘は続く。