お友達登録

menu メニュー

uzu

favorite お気に入り cart カート

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

スタッフ日記【スタッフ日記】OREO 正しい鍋の蓋の置き方2019.02.26

[こんにちは、愛知県は小春日和が続いていて、なんだか気分もウキウキ!
あれも作りたい、これも作りたい!と製作意欲が沸いています。
つい昨日のことです。いつものように、薪ストーブの上で草木染めを
していました。毎回、鍋の蓋を開けたあと、どこに置いていいやらとても
困っていました。そして、だいたい床にほかられる鍋の蓋さん。
しかし、ついに気づいてしまいました・・・

OREO   「あれ、この蓋の出っ張りって鍋の蓋に乗ったよ・・・?!( ° 台 °;)」
ATCH 「・・・?!( ° 台 °;)」
OREO 「あ、そもそもこうやって使うものなんだね・・・。(苦笑)」
あまりにも初歩的なことなんですが、本当にアメイジングで二人して
(° 台 °;)←こんな顔になっちゃったというお話でした。(笑)
灯台下暗し!意外と気がつかないものなんですね〜。。
おっちょこちょいなので、こんなことばっかりです^^;(笑)

春らしい色が染められる草木染めで、手ぬぐいやトップスなど染めています^^
新作を、そろそろWEB担当のATCHがUPしてくれると思いますので近日中に新作春物が出る予定です♪