お友達登録

menu メニュー

uzu

favorite お気に入り cart カート

草木染め・オリジナルテキスタイルで作るカジュアルウェア

スタッフ日記レッグウォーマーで温活♪made in 西尾市のアイテムです♪2019.12.21

足元が冷える季節ですね。

冷え性対策で、おすすめなのが渦のレッグウォーマーです。
コットンだから静電気が起きにくく、何よりモコっと暖かい♪
シンプルなデザインで、まだまだこれからも大活躍しそうです。

三首(首、手首、足首)を温めるといいよく言われますが、
ぜひ足首はこちらのアイテムで身体を温めましょう!

 

こちらは、made in 西尾市のレッグウォーマーなんです♪
ご近所の編み元、石川メリヤスさんに試作を繰り返していただきました。

使用するゴム数を少なくしてあります。
そして、編み幅を広げていただきました。
ストレスフリーな履きごごちと、モコっとシルエットにこだわりました。

迷いに迷って、6カラーを草木染めしています。

アームウォーマーとして使っていただけますよ♪

皆さんはどのようにお使いいただくのが好きでしょうか??
当店の、太めシルエットなサーカスパンツだと、中に履くこともできちゃいます♪
他にもヨガをしていらっしゃる方からのご購入いただいたり、
コーデも様々お使いいただけます。


なんとなんと、こちらは、上下どちらにしていただいてもOKです!!
ゴムを上にしたり、下にしたり、クシュっとさせてみたり、色々な履き方をお試しください。

ご購入はこちら