渦クリエイター募集

      “つくることは、うれしいこと。”

“あなたの作品が、もっと。”

 

渦クリエーター、随時募集中です。
 %e6%b8%a6%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2
渦クリエーターになって、
みんなで個性を発信できる「渦」を起こしましょう。
渦~uzu~がデザインして染め上げた個性的な生地や革の素材たち。
  dsc03470
 そんな、渦~uzu~の染め上げた素材にあなたの”感性+作品”を掛け合わせて
発信、販売してみませんか?
[ 渦クリエーターとは? ]
趣味から抜け出して、クリエーターとしてがんばってみたい。
天然染料で染められた個性的な素材で、新しい作品を作ってみたい。
たくさんの人のもとへ、自分の作品を届けて喜んでもらいたい。
 そんな方が対象です。
渦~uzu~がオープンして以来、たくさんのご要望がありました。
 それは「渦~uzu~で染められた生地や素材を使って作品を作りたい。」
dsc03462
 育児に忙しいママは、隙間をぬって素敵な服を作っている。
会社勤めの忙しいサラリーマンも、
夜な夜なレザークラフトをして作品を作っている。
お店を営んでいると苦労しながら

ものつくりが好きで、そのアイディアを形にしている話をたくさん聞きます。

でも、なかなか販売は大変だったり、、、出店する費用や時間がなかったり、、、
技術、知識、思いを詰め込んで作品を作っているのに、
そんな事情から「ただの趣味です。」と言っている方も多数、、、
でも、それではもったいない。
渦~uzu~では、
「そんな、熱い思いで作品をつくる方を応援したい。」
 と思っています。
渦~uzu~もお店を始めるまで、
会社員、子育てをしながらの作品作り、販売をする経験してきました。
忙しくめまぐるしいそれぞれの環境がありますが、
そんな中でも、クリエーターの皆さんが少しでも作品作りを楽しみ、
たくさんの人へ作品が届くようにお手伝いをしたいという思いから、
渦クリエーター企画を立ち上げました。
渦クリエーターの仕組みはシンプルです。

天然染料で手染めされた渦~uzu~の個性的な素材が使え、
あなたの作品が飛躍するはず。

 

クリエーターは素材費がかからずリスクが下がります。
渦は販売する作品数が増えます。

売れたら収益を折半する仕組みです。

お互いwin-winなシステム。

これまでも、渦クリエーターさんの作品を

たくさんのお客様の元へ販売してきました。

素材のデザイン、開発から、製作の流れ、作品を作り上げるために
相談しながら進めていけます。
渦の藍染レザーとコラボレーションした作品例
天然染料、手染めの魅力を一緒に楽しみましょう
 渦クリエーターになりませんか??
 興味がある方は、お問い合わせください。お待ちしております。

 

お名前 / NAME (必須)

メールアドレス / MAIL ADRESS (必須)

題名 / SUBJUCT

メッセージ本文 / MESSAGE

PAGE TOP