【1歳店長、奮闘記 〜 親父はダンサー 編〜】

おれの名は、だるま

達磨と書いて、だるまだ。

「あさり〜ん!!」

地元西尾市一色町佐久島のゆるキャラ、あさりん!!

おれのお気に入りだ。

全く最近の世の中は、ゆるキャラを作れば良いと思っている。

単純な策略とはわかっているが、ゆるキャラに会えるとちょっとうれしい、、、

 

この世に生を受けて、今日で1歳と3ヶ月10日。
1歳にして、おれは渦〜uzu〜の店長だ。

今日は、【1歳店長、奮闘記 〜 親父はダンサー 編〜】

おれの親父、渦のオーナー ATCH(あっち)について。

この男、渦というお店の本業とは別に、
実はダンスインストラクターをやっている。

ブレイクダンスとかいうやつだ。

海外のダンスバトルでも、いろんな好成績を残してきたらしい。

そもそもおれの両親はダンスで出会った仲で、

渦にもダンサーのお客がよく来店する。

こないだのダンサーも、オリジナルのデザインを入れて
ちょっと変わった帽子をオダーメイドしていったぞ。

ちなみに、ボランティア団体 STORYTiME なるものの
代表としての運営もしているうちの親父。

ひよっこから大学生、大人まで、ワイワイと踊り、
外国人を呼んでは、ダンスで国際交流だ!!、とかなんとか言って活動している。

4月からも、活動が認められたらしく、
企業からの助成金で運営していけそうだと騒いでいたな。
全く忙しい男だ。
まあ、西三河でダンスに興味があるひよっこは、
毎週集まっているから一度問い合わせてみるといい。(詳細はこちら

おれもたまに踊ってるぜ!!

次回の1歳店長、奮闘記もお楽しみに。

だるま店長の、奮闘は続く。

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP